top of page

研修生の歓迎会を行いました!

  • 執筆者の写真: 森保 大和
    森保 大和
  • 1月13日
  • 読了時間: 1分

今日、森保農園に来てくれた研修生の歓迎会をしました。

場所はANAグラバーヒルのレストラン。料理も雰囲気も最高で、ついつい食べすぎてしまいました(笑)


これから1年間、一緒に畑で汗を流す仲間。

少しでも楽しく、そして実りある研修期間になってくれたら嬉しいです。


研修生にはたくさん学んで、たくさん挑戦して、思いっきり成長してほしい。

これから一緒に頑張っていきます💪

最新記事

すべて表示
びわの管理の合間に野菜作り🍅

びわの管理の合間に楽しんでいる野菜作り。 今年育てているミニトマトが、獲れはじめました🍅 毎日成長を見るたびに、「どんな味になるかな」とワクワクします。 野菜作りは、びわとはまた違った楽しさがあります。 小さな変化を感じながら、手をかけた分だけ成長してくれる姿を見るのが嬉しいです。 あとは太陽の力をいっぱい浴びて、もっと甘く、おいしいミニトマトになってくれますように。 農業は大変なことも多いけれ

 
 
 
明日はワールドカップ日本代表の試合⚽️

明日はワールドカップ日本代表の試合🇯🇵⚽ 日本中が注目する大事な一戦。 選手のみなさんの活躍はもちろんですが、期待しているのは森保監督です。 なぜかって? 理由は単純です。 苗字が同じだからです(笑) 同じ「森保」という名前を背負っているだけで、勝手に親近感が湧いてしまいます。 もちろん、そんな理由だけではなく、ここまで日本代表を率いてきた森保監督の努力や挑戦にも期待しています。 農業もスポー

 
 
 

コメント


bottom of page