top of page

今日も森保ジャパン勝利!!

  • 執筆者の写真: 森保 大和
    森保 大和
  • 1 日前
  • 読了時間: 1分

今日はワールドカップ・チュニジア戦の応援へ🇯🇵



スタジアムシティのハピネスアリーナで観戦しました!


会場はたくさんのサポーターの熱気でいっぱい。


みんなで声を出して、日本代表を応援する時間は本当に最高でした。


選手たちの頑張りに元気をもらい、見事勝利!


嬉しい瞬間をみんなで共有できたことが何より嬉しかったです。


次はいよいよスウェーデン戦。


この勢いのまま勝利をつかんでほしい!


頑張れ森保ジャパン🇯🇵✨

最新記事

すべて表示
長崎スタジアムシティについて思うこと

日曜日にワールドカップのパブリックビューイング長崎のスタジアムシティに行ってきました。 実際に見てみると、「これが長崎にあるのか」と驚くほどの規模感。
スポーツだけではなく、商業施設やホテルなど、街全体が一つになって盛り上がる場所になっていました。 特に印象に残ったのは、行政に頼るだけではなく、民間の力で地域を盛り上げていくという考え方。 「地域を良くしたい」という想いを形にするには、挑戦する人が

 
 
 

コメント


bottom of page