今日も森保ジャパン勝利!!
- 森保 大和
- 1 日前
- 読了時間: 1分
今日はワールドカップ・チュニジア戦の応援へ🇯🇵

スタジアムシティのハピネスアリーナで観戦しました!
会場はたくさんのサポーターの熱気でいっぱい。
みんなで声を出して、日本代表を応援する時間は本当に最高でした。
選手たちの頑張りに元気をもらい、見事勝利!
嬉しい瞬間をみんなで共有できたことが何より嬉しかったです。
次はいよいよスウェーデン戦。
この勢いのまま勝利をつかんでほしい!
頑張れ森保ジャパン🇯🇵✨
今日はワールドカップ・チュニジア戦の応援へ🇯🇵

スタジアムシティのハピネスアリーナで観戦しました!
会場はたくさんのサポーターの熱気でいっぱい。
みんなで声を出して、日本代表を応援する時間は本当に最高でした。
選手たちの頑張りに元気をもらい、見事勝利!
嬉しい瞬間をみんなで共有できたことが何より嬉しかったです。
次はいよいよスウェーデン戦。
この勢いのまま勝利をつかんでほしい!
頑張れ森保ジャパン🇯🇵✨
コメント